プレビューモード

「はるみノート」会員限定~栗原さんとのメッセージ交換が、はじまりました~

 

住まいも年齢も幅広い、「はるみノート」の会員の皆さん。栗原さんとのメッセージ交換が、今号からいよいよはじまりました。皆さんも一緒に、「はるみノート」に書き込んでいきましょう。

雑誌『栗原はるみ』6号(2024年1月号)P55掲載
※応募には「はるみノート」への会員登録(有料)が必要です。
※次号掲載応募締め切り 2024年 1月31日(水) 23 : 59〆

次号の感想応募はこちら



誌面の都合で、いただいたコメントすべてをご紹介できなかったのですが、他のコメントも以下で公開中です。
それでは、また次号!



お料理のレシピだけでなく、ていねいで意外にも(?)エネルギッシュな日常の様子が垣間見れて、元気をいただいています。3年前に夫の余命が宣告されたころ、はるみさんがおひとりになってインスタグラムで発信されていることを知り、不安と恐れで縮こまっていた心が励まされました。こちらの雑誌を読みながら、私も寂しくても楽しくすごすようにしたいな、と思っています。
くりきんとんさん(群馬県/59歳)

毎号楽しみにしています。日常のことでもちょっとの工夫やアイデアで“こんなに素敵になるものなんだ”といつも感心してしまいます。はるみさんがやっているからなんでしょうけど……(笑)。これからも日常生活で使える、素敵な内容をお願いします。
k2さん(埼玉県/50代)

栗原はるみ様 いつも有り難うございます。心のノートにいろいろ書き込みが増えてきました。本を読む時間は、私にとってリフレッシュの時間です。忙しさの中に常にきちんとしたていねいな暮らし、見習うことばかりです。私も心のノートにしっかり書き込みます。さらなるご活躍を! 追記:はるみさんの玲児様に対する愛ははかりしれませんね!涙が出てしまいます。
お一人が好きなはなちゃんさん(山梨県/60代)

いつも有り難うございます。毎号考え方や行動に感心して、勉強させていただいています♥ はるみさんの本の保存方法、アクセサリーの収納について教えていただけたらうれしいです。
ヒロコさん(神奈川県/50代)

はるみさんの魅力があふれんばかりに1ページごとに感じられる雑誌です。毎日開かない日がないくらい、繰り返し読ませていただいてます。素敵な暮らしや季節の花々、そしておいしいレシピをありがとうございます!
あっちゃんさん (福島県/62歳)


『栗原はるみ』の雑誌は、いままでの料理中心の雑誌ではなく、はるみさんの生活をすべて出している雑誌です。はるみさんが読んでいる本や音楽、趣味なども詳しく載っていて、私も興味を持って本を読んだり、音楽を聴いたり、自分の世界が広がりました。70代だと思えないエネルギッシュなはるみさんが、私の歳の取り方の目標になりました。雑誌も読み返し、楽しんでいます。もっといろいろなことを教えてほしいです。
オグさん(千葉県/56歳)

いつも楽しく拝見させていただいています。お料理はもちろんですが、はるみさんの私生活で使っていてよいと思うものや、こだわって使っている調味料などが知りたいです。私がいつも思っていることなのですが、字が小さくて見ずらいと感じてしまいます。老眼鏡をかけていても見づらく目が疲れてしまって。もう少し文字を大きくしていただくと有り難いです。
nonnonさん (神奈川県/61歳)


次号の感想応募はこちら

※応募には「はるみノート」への会員登録(有料)が必要です。
※応募締め切り 2024年 1月31日(水) 23 : 59〆




有料オンライン会員サービス「はるみノート」


撮影の舞台裏やオフショット、限定動画、オンラインイベントなど、栗原はるみさんの魅力と誌面の内容をより深くお届けするオンライン会員サービス「はるみノート」も会員が続々。無料会員の方には、メールマガジンやイベント情報をお届け。有料会員にはうれしい特典をご用意しています。

有料会員 月額550円(税込)
特典の詳細・お申込はこちらから
https://kuriharaharumi.kodansha.co.jp/pages/fanclub