プレビューモード

【重要】はるみノート|クレジットカード決済承認について

はるみノートをご利用の皆様

いつもご利用頂きありがとうございます。

はるみノートをご利用の方にお知らせです。

 
これまで毎月自動でクレジットカードの決済が回っておりましたが、今後(12月10日以降より)決済を回すためには、お客様ご自身で手動のご注文確定作業が必要となる場合があります。

・いつもの決まった日に注文完了のメールが来るのに届かない

・いつも見られていたはるみノートの記事や動画が突然見られなくなってしまった

などの状態となった場合は、以下3つの方法のうち、どれか1つをご対応ください。決済が回ります。

大変お手数ですが、手順のご確認をお願い致します。

 
また、試した際、ボタンを押しても決済が回らないという状況もございます。その場合は、翌日もお試し頂くようお願い致します。

※尚、「雑誌『栗原はるみ』年間定期購読」をお申込みの方は該当しませんので、ご了承ください。
 
<方法1>
■「store+59404943537@shopifyemail.com」のメールアドレスから、「サブスクリプションの支払いを確定する」というタイトルのメールが届いている場合は、「支払い情報を確定する」ボタンを押してください。決済が回ります。


<方法2>

■「subscription-notification@huckleberry-inc.com」のメールアドレスから、「【重要】『栗原はるみ』公式サイト 決済の承認が必要です」というタイトルのメールが届いている場合は、記載のURLをクリックしてください。


<方法3>
■サイトにログインし、マイページから「決済を承諾する」ボタンを押してください。
1.サイトにログインする(https://kuriharaharumi.kodansha.co.jp/


2.右上の人型アイコンをクリックする


3.マイページ下部にある「定期購買一覧」をクリックする


4.契約頂いている商品の「詳細を確認する」の上部か、もしくは「詳細を確認する」のボタンをクリックした先のページに赤字のメッセージとともに「決済を承認する」をボタンが表示されているのでクリックする



以上で完了です。

尚、現状この表示がない、もしくは一度「決済を承認する」のボタンを押したお客様でも、今後また表示される可能性がございます


下記のように、「定期購買一覧」から、次回ご注文日をご確認頂き、ご注文日を過ぎても注文完了メールが届かない場合は、<方法1><方法2><方法3>に該当しないかご確認ください。

<方法1><方法2><方法3>いずれも該当しないが、
・いつもの決まった日に注文完了のメールが来るのに届かない
・いつも見れていた記事や動画が突然見れなくなってしまった

 となっているお客様は以下よりご連絡ください。

 https://kuriharaharumi.kodansha.co.jp/pages/contact

以上、よろしくお願い致します。