プレビューモード

「寂しくても、楽しく。」ストーリーのある大切なもの

ストーリーのある大切なもの
第二回 濃紺のジャケット

写真=山口 恵史 文=仁田恭介

 

 

流行左右されない 仕立てがしいジャケット

Tシャツもしくはいブラウスにブルージーンズそしてのジャケットが似合ったらもう完璧!そういうシンプルなコーディネートをかっこよくこなせる75でいたいといつもっていますこのジョルジオ アルマーニのジャケットはもともとスーツで購入したんですがパンツがにはワイドすぎてジャケットだけていますコンパクトな肩幅がにぴったり20ほどったものなのに、生地仕立てがしいから、古臭さをじさせませんよね。特っているのが、濃紺。黒だとどうしてもラフにづらいのですがこのりなく濃紺カジュアルにもあらたまったにもられる理想です。羽織った瞬間自分体型にしっくりときてこれさえあれば自分らしくいられる、自信てるというジャケットが一着あると本当心強いですよね

そうそう、このジャケットを購入したとき、接客をしてくださった女性がとても律儀でイベントや展示が あるといまだにお手紙やご案内連絡をくれるんですよ20わらずってすごいですよねこのうときに彼女がっていたトレンドに左右されることなくずっとられますという言葉しました5年後、10年後、ずっとていたいなと大事定番です